相方のご両親からの情報で、『牛串のけん』さん2周年記念イベントをキャンセルして出かけました。前日の宴が利いてる様で、2時過ぎから移動です。花火は20時過ぎから始まるんすが、遅れるわけにいかないんで高速カッ飛んで行きました。途中、飲み物とアテを買ってからリゾートマンションへ、結構早めに着いてしまったんでご両親と温泉へ。久々に温泉堪能しました 

晩ご飯

早めに晩飯いただいて、花火会場へ。(アンガス君が喰いモンに反応してますな)出遅れたんで舟屋の里公園は満車。それでも打ち上げまで40分以上あります。唐突に始まりましたわ。デジカメで花火撮るの難しいやん・・・ 

①
②

山の上から観てるので花火が近いわ。

29
30

あっという間に終わってしもたけど、人も少なめやしええ感じやったわ。さて、マンション戻ってみんなで呑み直しましょ

http://www.e-ine.net/inehanabi/index.html


よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓