職場の有志で結婚祝いの宴をひらいていただきました。場所は高槻市にある『海鮮居酒屋 はなの舞 高槻店』。広域に店舗展開しているお店のようです。まぁ~普通の飲み会+α的な感じです。

潮彩海草サラダ
鯛洗い姿5点盛り

コース料理なんでテンポ良く料理が運ばれてきます。いつも思うんですが、刺し盛りにサーモンが含まれてるとイラッっとします。飲み放題付ですが、生ビールは無く瓶ビールでした。OBのA木さんがいらっしゃったのには驚きました。なんせ、参加人員は誰か教えてもらってなかったからね。

パイナップル酢豚

パイナップルの器に入った酢豚。個人的には酢豚にパイナップルは無しだと思ってます。その後も料理はどんどん出てきます。(途中、面倒になったんで画像はここまでです) 宴も中盤に差し掛かったところで、幹事からスペシャルゲストの到着との事。一瞬、嫌な予感はしたんですが相方登場 どうやら、幹事の中でも口の堅い数人で夏期休暇前から企んでたとか・・・ まぁ、参加してる殆どが知ってる人なんで開き直りましょう あっと言うまに終宴となりました。いやぁ~心臓に悪いわ・・・ K本さんから二次会へお誘いが。断る術も無く『Deep Bar』へ向かいましたわ。グダ会メンバー+TL+鬼コーチと言う不思議なメンバーでした。後から聞いた話ですが、7人でワイン4本空けたそうな・・・ うち3人はあまり呑まないんで、1人1本やっつけたって事やね。因みに電池切れて後半は寝てたようです・・・ 

住所:大阪府高槻市高槻町11-16 第1領家ビル1~3F
TEL:072-686-5082
営業時間:月~木  16:00~01:00
        金・土  16:00~03:00
        日・祝  16:00~24:00

http://r.gnavi.co.jp/k781306/map/

よろしければ、ポチッと押してやってください  恥ずかしながらBLOG RANKINGへ参加しております
↓↓↓